【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふふふー
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう
今日はいつも通りにSAをやりました(*´ω`*)
朝からいつもしんとやってるけどのらはね…(・ω・;A)フキフキ
やっぱつまらなすwww
のらよりやっぱCWの方が盛り上がるんだよね!!
でもね、たまに
くそAIMだけどいい時もある(。・ω・)ノ
今日はいろんなとこでやったけど
勝つことが多かったかな(*´ω`*)!
最近CWで勝つことが多く
前の日記に書いてある通り
最初は37%だったけど今日さっきみたらなんと
くらん戦績が43%になった∩^ω^∩わーい
いいねーー!!!!
しん、あんちゃん、ぼす、うさぎ、ぴざさんとかのおかげです!
てかやっぱ一人や二人が強いとすごいわ【壁】ョω・。)
あたしも強くなりたい!!
そんで今日は存在とCWをしました(*´ω`*)
最初はあたしたちが赤で存在が青の時
1ー5でとられたwww
だけど後半戦5-1でとって
結果6-6の設置1個とったから
勝った(*´ω`*)
最後の最後しんが二人を殺せた(。・ω・)ノ
さすがだぁ!!!
今日の日記はここまでだ|ω・)チラ
また書きます(ノ)・ω・(ヾ)
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
【 2011/04/03 22:19 】

SA | コメント(2) | トラックバック(0) |
お久しぶりです(*´ω`*)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ダッチャァ
久しぶりの更新です(*´ω`*)
さてと最近はSAしかやってないわwww
最初はねくらん戦績が37%ぐらいだったけど
皆頑張ってくれたからなんと…

42%になったどぉ!!!!
あれだよ!更新する暇がないけど頑張りますwwww
【 2011/04/02 23:13 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりの更新
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
まったく更新できなくってgめんなさい・・・
ていうか地震ひどかったねwww
津波とかもうひどくって
電気なんて5日間使えないし
今だって水が使えない…
だけど水はもうすぐ復旧できるから
我慢だな(*´ω`*)
落ち着いたらSAもやらんと!!!


てかまた皆とSAやりたいなー
皆くるといいな・・
戻るといいな・・・
きっと戻ると信じるぞぉ!!!
【 2011/03/19 22:38 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
。+くらめん紹介+。
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

久しぶりの更新ですね(*´ω`*)
今からFriendsΣ(・x・!!のくらめんの紹介したいと思います(。・ω・。)

まずは………

★★★★★★★★★★★★Failnaught.★★★★★★★★★★★★
★           Weapon:AK47,TRG-21           
★頼れる存在だよ(*´ω`*)皆からはフェイルって呼ばれてるけど   
★あたしはあんちゃんって呼んでるけどね(。・ω・。)笑                
★ARとSRがとてもうまくってあんちゃんみたいに強くなりたい!!!!  
★たまにテンションおかしいけどそこがあんちゃんなんだよね笑笑
★イケメソだよ( *´艸`)クスッ♪♪                       
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆         
一言(。・ω・)ノ                               
いなくなったら殴るからね(´;ω;`)いつもありがとう!!!!       
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆SHiN・x・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆             Weapon:AK-47,TRG-21          
☆変態とスケベキャラです笑←←                                    
☆皆からはしん・せきなどなど                    
☆SのときもあるしMのときもある【壁】ョω・。)                              
☆そこが面白いけどね!!!                                       ☆テンションおかしくなるどんどんおかしくなるしね笑                     
☆SHiN・x・の口調はね「てへペロ・x・」                                 ☆本人が言うとちょー笑えるよΣ(ノ∀`*)ペチッ                               ☆これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆          
☆一言(。・ω・)ノ                                          
どんどんそのテンションでいこうね(*´ω`*)だってほm…笑     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★★★★★★★★★BOsS・x・!★★★★★★★★★★★★★★
★                Weapon:AK-47                
★癒しキャラだね(*´ω`*)ポッ                           
★ネタを本気にする人でパソコンのことについてすごく詳しい!!       
★性格マイペースかな( *´艸`)クスッ♪                      
★バイトもしないのにお金持ちΣ(゚Д゚;エーッ!Byしん               
★結構AR頑張ってます(*´∀`*)                         
★うさぎを結構いじめて見てて面白い笑                     
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。         
★一言(。・ω・)ノ                                     
うさぎをどんどんいじめてね( *´艸`)クスッ♪                 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆行兎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆                Weapon:Famas                  
☆いじられキャラだよ(。・ω・。)                           
☆皆からはうさぎって呼ばれてる(*´ω`*)                   
☆最近ハイスペになって調子乗ってる…みたい笑              
☆結構自分のことツッコミ役だと思っているwwww              
☆皆いじめられて喜んでる( *´艸`)クスッ♪                   
☆笑う声ぱねぇぇええけど面白い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
☆いじってて楽しい(*´艸`*)                           
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆             
☆一言(。・ω・)ノ                                   
やっぱいじられキャラだよΣ(ノ∀`*)ペチッ                   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★★★★★★★★ヴィイイイイイン★★★★★★★★★★★★
★                Weapon:M4,UAR                 
★不思議なキャラだね( *´艸`)クスッ♪                     
★皆からはたけなかって呼ばれてる(´・ェ・`)                                  
★ARで結構HSぱないいいいいい HSの神だねΣ(ノ∀`*)ペチッ      
★HSを結構頑張って狙って打ってるからすごい!!!          
★あんちゃんに負けないぐらいHS頑張ってるね(。・ω・。)          
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆            
★一言(。・ω・)ノ                                   
HSいっぱい狙ってちょ(*´ω`*)あとSAにも来てよ!!         
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【壁】ョω・。)以上
    こんな感じです(*´艸`*)
あたしのこと…?
それは秘密ですよ(*´ω`*)
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'ではではお疲れ様☆
【 2011/03/04 19:56 】

SA | コメント(1) | トラックバック(0) |
終わっちゃう(PД`q。)
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
今日はいよいよ最後の夏休みだ…
明日学校とか嫌なんだけど(PД`q。)
まぢやめてえええええええええええ
あたしの大切な時間が・・・ (PД`q。)
もう夏休みは短いは・・・
2学期も頑張るか!

今日は短いや…ごめんね(PД`q。)
【 2010/08/19 19:39 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
