【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
色々と疲れた日・゚(⊃ω⊂)゚・エーンエーン
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日はお父さんとお出かけしました(*´ω`*)
とても楽しかったかな(。・ω・)ノ
でも車の中で本読んだら頭痛くなる予感がして
寝たらすごい爆睡でしたwww
んでジャンパー脱いで毛布の代わりに寝たら
風邪引きました…(´・ェ・`)

今日はSAのメンテあってINしたら
グレネードが.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
イースタ卵っていうやつでカラフルでいいなと思った(*´ω`*)
あと爆発したときにカラフルで気に入りました(*´ω`*)
SSとってこんな感じです【壁】ョω・。)
SA3.jpg
とてもきれいだよ(*´ω`*)

明日は親友とカラオケに行きます∩^ω^∩わーい
あと今日はにこにこでGODKNOWSをUPしましたので
よかったら下手だけど聴いてください|ω・)チラ
http://www.nicovideo.jp/watch/1302687770
【 2011/04/14 00:00 】

SA | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<最後の休み!!! | ホーム | 少尉になったよ∩^ω^∩わーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starlovexx.blog133.fc2.com/tb.php/22-ff5c33a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/25 19:55 】
| ホーム |
