【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少尉になったよ∩^ω^∩わーい
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日の朝からSAをやりました(*´ω`*)
何と…少尉になりました
やったね(*´艸`*)
プレくれた方(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そしてまだの方待ってます( *´艸`)クスッ♪←
戦闘の指令でHGで10キルしてこいって
指令だったけどオブサーバで頑張り
そして最後にウェアのハンドガン戦でクリア(*´ω`*)
sa.jpg

すごくうれしいです(*´ω`*)
次は今大隊長なので目指す連隊長!!!
頑張らないと!!!
これからもがんばります(*´ω`*)


話変わるけど
今日もまた地震来てそして
ずっと余震が続いてる…
日本沈没しちゃうんじゃないか…
怖いことは考えずに
明るくこれから生きないとね
次はもしかして東京方面に大きな地震くるかもしれないから
皆気を付けてくださいpq

それではおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
またね(。・ω・)ノ
【 2011/04/11 20:20 】

SA | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<色々と疲れた日・゚(⊃ω⊂)゚・エーンエーン | ホーム | 【壁】ョω・。)Saturday>>
コメント
--- ---

リンクいいですか?
RyuAmore * URL [編集] 【 2011/04/12 00:46 】
--- ---

★RyuAmore
リンクしていいですよ(*´ω`*)
ありにゃん * URL [編集] 【 2011/04/12 08:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starlovexx.blog133.fc2.com/tb.php/19-86040b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
