スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【壁】ョω・。)Saturday
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は10時ぐらいかな?覚えてないけど
そのぐらいに起きたかな(*´ω`*)
そんでやっぱゲーム好きなありにゃんだから
朝からSAをやりました(。・ω・)ノ
でもまぁ昼からCWしたかなー
あんちゃんは1回やって落ちちゃったみたいだけどさ(・ω・;A)フキフキ
そのあとボスが来て結構夕方までやったかな
勝ったり負けたりだな(´-ω-`)
最後は負けてしまったけどさ(・ω・;A)フキフキ
最後の最後ボスの画面がブラック画面になってしまい
でもそれは仕方ないことだよね(´;ω;`)

やっぱり早くこうすぺになりたいな(´;ω;`)
でもそれこうすぺになるまではまだまだですね…
でも頑張るしかないか!ていすぺでも頑張るぞぉ!

ゆうなとちぃとしんコメ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
てかゆうなコメしてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
まさかゆうながコメするとはびっくり笑
でもうれしい(*´ω`*)ポッ
やっぱゆうなはあたしの彼jy…
あとちぃも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
一緒に遊ぼうね(ノ)・ω・(ヾ)
ちぃちぃちぃちぃ~~~~~~~←←

話変わるけど
地震が来たせいであたしのとこの地域
水でないんですけど…またあの生活に戻りかよwww
でも何か少しずつ水出てるから問題ないけどさ(´・ェ・`)
日本は地震の国だな…(´-ω-`)
でも日本に住んでる以上仕方ないよね!!!
皆も地震に気をつけてね!!!!

SAをやってる方やブログをやってるかた
リンク募集です(*´ω`*)
コメしてくれたらいいと思います(*´ω`*)

今日はここまでかな
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


Φ今日はカラフルな日記だわ笑
スポンサーサイト
【 2011/04/09 19:25 】

SA | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<少尉になったよ∩^ω^∩わーい | ホーム | ∩^ω^∩>>
コメント
--- ---

どういたしましてー

楽しそうだね
新しいパソコン早くお金ためて買いなさいw

ちいもブログまたはじめたからきてね(・∀・)

ありさらーぶ ばいび
ちい * URL [編集] 【 2011/04/09 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starlovexx.blog133.fc2.com/tb.php/18-ded5c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
