スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふふふー
(*・ェ・*)ノ~☆おはよう
今日はいつも通りにSAをやりました(*´ω`*)
朝からいつもしんとやってるけどのらはね…(・ω・;A)フキフキ
やっぱつまらなすwww
のらよりやっぱCWの方が盛り上がるんだよね!!
でもね、たまに
くそAIMだけどいい時もある(。・ω・)ノ
今日はいろんなとこでやったけど
勝つことが多かったかな(*´ω`*)!
最近CWで勝つことが多く
前の日記に書いてある通り
最初は37%だったけど今日さっきみたらなんと
くらん戦績が43%になった∩^ω^∩わーい
いいねーー!!!!
しん、あんちゃん、ぼす、うさぎ、ぴざさんとかのおかげです!
てかやっぱ一人や二人が強いとすごいわ【壁】ョω・。)
あたしも強くなりたい!!
そんで今日は存在とCWをしました(*´ω`*)
最初はあたしたちが赤で存在が青の時
1ー5でとられたwww
だけど後半戦5-1でとって
結果6-6の設置1個とったから
勝った(*´ω`*)
最後の最後しんが二人を殺せた(。・ω・)ノ
さすがだぁ!!!
今日の日記はここまでだ|ω・)チラ
また書きます(ノ)・ω・(ヾ)
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
スポンサーサイト
【 2011/04/03 22:19 】

SA | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<∩^ω^∩ | ホーム | お久しぶりです(*´ω`*)>>
コメント
--- ---

勝ててよかったねー><!
ゆうな(*´Д`*) * URL [編集] 【 2011/04/04 10:11 】
--- ---

だね野良つまらないけど
ありさとやってるから楽しいぞ/x/

あのクラン戦の時は
なんかイライラしててごめんね・x・
気おつける...
SHiN・x・ * URL [編集] 【 2011/04/04 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starlovexx.blog133.fc2.com/tb.php/16-df1683ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
